コギさんと

2008年10月26日

仲良くお風呂

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


いつぞや登場した水色ワンコ。

登場したブログをマジマジ見てワンコを洗う決心をした飼い主。

そして土曜日の昼
土曜の昼~02.jpg
また飼い主に騙されて風呂場に連れてこらました・・・・
BYコギさん

水色ワンコで遊んでいる振りをしそのまま脱衣場までコギさんを誘導し

そのまま風呂場にコギさんを連れ込むことに成功した。

そして水色ワンコと共にコギさんバスタブに浸かって頂いた。

水色ワンコをお湯でゴシゴシ

コギさんをシャンプーでゴシゴシ
早く出たい~01.jpg
あのぉ〜僕早く出たいんですけど・・・
BYコギさん

水色ワンコとコギさん初の混浴

これは記念写真をと思い撮影したのだが

コギさんは早く出してくれオーラ全開で飼い主を見つめていた。
ぬし〜はやく〜~01.jpg
僕もう綺麗です、いい男になりました。だから早く出して下さい。
BYコギさん

しかたなくコギさんをゴシゴシとシャンプーをし

念入りにシャンプーを流していく。

コギさんがシャワーをかけると怒るポイントには

ミニミニシャワーで丁寧に丁寧にコギさんの後ろ首?を洗い流す。
みにみにしゃわー~02.jpg
やっぱり、シャンプーいやだぁぁぁ〜!!!
BYコギさん

なんて顔をしながら洗われているのだろう・・・・

う〜むコギさんの御風呂嫌いは一生直らないだろうなぁ〜

と思いながらも顔、頭、耳、お尻、全身何回も何回も流し

最後は水色ワンコとお湯に浸かってリラックスして頂いた。
リラックスタイム~01.jpg
僕も水色ワンコも綺麗になりましたよ!
BYコギさん

仲良く入浴したコギさんはオヤツにつられながら

ドライヤーで綺麗に乾かされ
乾かされるコギ~01.jpg
飼い主さっき沢山オヤツくれるって言いました。
BYコギさん

混浴の為いつもより長い時間御風呂にいたコギさんは

お風呂の事を忘れる為に

一人大運動会を始めるのでした。

来週は誰と混浴させようかなぁ〜

ねぇ〜コギさん黒ハート
あ〜れ〜~03.jpgお友達早く乾くといいねわーい(嬉しい顔)

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

