コギさんと

2008年10月24日

執念のおとコギ

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんは見つめていた。

ずぅ〜とずぅ〜と見つめていた。

飼い主の腹にアゴを乗せながら。
考えるコギ01.jpg
う〜むむむむ、そうかぁ〜そうでたか・・・ BYコギさん

飼い主がゴロゴロしていると必ず飼い主を枕にするコギさん。

そんなコギさんが真剣に見つめている物。。。
再び現る01.jpg
どうもどうも不安定な動きの僕です! BYらいおん丸

微妙に揺れるらいおん丸がそこには落ちていた。

この前らいおん丸には1階のおもちゃ箱にお帰り頂こうと思っていたのだが、

その日らいおん丸の姿は飼い主の部屋にはなかった。

なぁ〜んだ、コギさんきっとどっかに持ってったんだなぁ〜

なんて思いながら、すっかりらいおん丸の存在を忘れてた飼い主。

ところが昨日コギさんのベットに飼い主がゴロゴロしていたら






ぷぅ〜ぴぃぃ〜






と音が鳴り、その音を1階で聞きつけたコギさんが

恐ろしい速さで2階にかけあがって来た。

コギさんが飼い主の部屋に到着した時に

ちょうどコギさんのベットと飼い主のベットの隙間から

らいおん丸がコロコロと出てきたのだった。

らいおん丸を発見してしまったコギさんは、そのまま臨戦態勢に入り

飼い主の腹の上にアゴをおき、らいおん丸を狙っていたのだ。

そしてその時はやってきた・・・・
※いつも見づらい動画ですみません・・・

コギさんは飼い主を飛び越え、らいおん丸を咥え

飼い主の顔にらいおん丸を押し付けてきたexclamation×2

飼い主の上に乗っかりらいおん丸を噛みながら

飼い主の顔付近に接近してくるコギさんほど怖い物はない。

らいおん丸と間違い飼い主の顔を噛もうものなら大変な事になってしまう。(飼い主が)

が、そんな恐怖の時間は長く続かず、らいおん丸はコロコロと転がっていった。





ホッ





とした飼い主だったが、コギさんはベットの上に乗り

再び飼い主をアゴ置きにしらいおん丸を見つめ始めた。
らいおん丸とアゴ~01.jpg
らいおん丸さん、僕はココにいるよ?早くおいでよ? BYコギさん

体はベット、アゴは飼い主の上という素敵な格好のコギさん

どんな顔してんのかとカメラだけコギさんの顔に接近させ






ぱしゃっ






考えるこぎ〜ん~03.jpg
なんでらいおん丸はこっちに来ないんですかね?
BYコギさん

なんとも言えないへの字眉毛が何やら考え事をしているご様子。

このままコギさんは暫く動かなくなったので飼い主は

そのままコギさんを動画で撮影しながらテレビを見ていた。

何か面白ハプニングぅ〜があればいいなぁ〜

位の気持ちで撮影をしていた飼い主。

そんな飼い主の考えは甘かった・・・・

ベットの上にいたコギさんは頑張ってらいおん丸を取った。

そこまでは良かった。

が、わざとらいおん丸を遠くに転がし

短足がご丁寧に飼い主の鳩尾を蹴り上げ

らいおん丸を追っかけて行ったのだ。

コギさんに踏まれ何とも言えない気分になった飼い主は







のっそりと立ち上がり・・・・・・








続く。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:39 | 東京 🌁 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

