コギさんと

2008年10月21日

長さが一緒。

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************

昨日スタートした番組しゃべくり007(←クリックでHPにジャンピング〜)

お笑い好き、フリートーク好きには堪らなそうなこの番組。

絶対に最初から見るぞ!!と気合を入れていたのだが

残業になり最初の15分見逃すという大失態もうやだ〜(悲しい顔)

う〜むやはり録画するべきだった・・・と反省しながらテレビ観賞。
見る人を見る犬~01.jpg
ねぇねぇ?何見てるの?何?何?何? BYコギさん

新庄の炸裂トークを聞いているとやはりコギさんがやって来た。

テレビを見る飼い主。

そんな飼い主を見るコギさん。

小さいテレビが見えません・・・・
何がつまってんの?~03.jpg
僕のなで肩に飼い主の麦芽で出来た足が・・・・ 
BYコギさん

コギさんにウロウロされおもちゃでも持ってこられようもんなら

せっかく楽しみにしていたテレビが見れなくなってしまう。

という事でがっちりみっちり麦芽が詰まっているであろう大根足で

コギさんをホールドし





『座れ』





を命じた。

するとコギさんはストンとお座りをし

飼い主と一緒にテレビを見始めた。
なかなかですね1.jpg
飼い主はお笑い番組好きですねぇ〜 BYコギさん

よしコレで平和に見れるぞぉ〜と笑いながらテレビを見ていた。

が、コギさんは飼い主が動くたびに一緒になって行動しようとする。

麦酒を取ろうとするとコギさんも動き、お菓子を食べているとコギさんも

お菓子を食べようとし、やっぱりテレビが落ち着いて見れない。

こうなったら必殺寝んねの術を使うしかない!!

という事で飼い主は足を伸ばし、コギさんに








『寝んね』








を命令。
僕寝んねします。~02.jpg
はい。僕寝んねしました。 BYコギさん

コギさんは普段この格好で足拭きをされている。

なので、この格好になる時は飼い主が



『よし』



と言わない限り動かない(はず)のだ。

ほぉ〜やっとこれでテレビが見れるわ♪

とルンルンになったのもつかの間。

股下寝んねコギさんの写真を眺めながら飼い主は思った。

コギさんと飼い主の股下の長さって・・・




一緒やんけぇ〜!!!




これは長いのか?短いのか・・・・?

と暫く考えているウチにテレビはいつの間にか終わっていました・・・
そんな日もあるさ~03.jpg
僕とおそろいですよ?嬉しいでしょ?飼い主!
BYコギさん


う〜〜〜ん


複雑な気分・・・・・


***************************
昨日お伝えした入間のワンコのメロンちゃん犬
預かりさまが決まったそうです!!
こんなに早く決まり本当に良かったです!
ありがとうございました。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:21 | 東京 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

