コギさんと

2008年10月20日

再び・・・

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************

昨夜コギさんにより快適な睡眠をしていただく為に

コギさん布団をグレードアップ致しました。

飼い主が9月から愛用していたピンクのフカフカ掛け布団を

コギさん用に折りたたみ更にその布団の下にマットレスをひき、

その上にIKEAで買った布を掛けコギさんのベットは完成した。
(いつかこの布をちゃんとカバーとして使える様ににミシンで縫うと思いますわよ?多分・・・)
うなぎ犬~03.jpg
前よりちょっといい感じになりましたね〜 BYコギさん

コギさんが大の字になっても大丈夫な大きさ。

コギさんも納得したのか上の写真のうなぎになったコギさんの

顔をちょっと覗いてみると
うなぎではないです。~01.jpg
まぁ〜これなら寝てあげてもいいですけど?
BYコギさん

なんとなく満足してくれたであろうコギさんの表情が覗えた。

そんなコギさんの横に飼い主もちょっとだけ座らせて頂いた。

するとコギさんはノソノソと移動を開始
やはり枕はこれですね~04.jpg
この枕はプニョプニョでいいですねぇ〜 BYコギさん

飼い主の太ももにアゴを乗せウトウトしだした。

このベットならコギさんもきっと夜中飼い主に気を使い

ベットにコッソリ乗り丸まって寝なくてもOKなんではないかexclamation&question

とコギさんの安眠も飼い主の安眠も確保できたんではなかろうか?

と満足感を得た飼い主も自分のベットに移りTVを見ることに








ん?









う〜ん暖かいですね~01.jpg
う〜ん、レッドカーペットは面白いですねぇ〜 BYコギさん

飼い主がベットに移動してすぐにコギさんがのっそり現れ

ちゃっかり布団の中に入っているではあ〜りませんかぁ〜

コギさんのデカイ頭と耳により小さいTVがまったく見えない。

おかしぃなぁ・・・

さっきまでコギさん用のベットで気持ち良さそうに寝てたのになぁ・・・

とコギさんベットを眺めコギさんが何故こっちのベットに移動して来たのかを

考えた飼い主。。。

もしかしたら買ってきた布に自分の匂いも飼い主の匂いも付いていないので

落ち着かないのではないのだろうか!?

そう思った飼い主は暫くコギさんのベットでゴロゴロする事にした。

きっとそうすればコギさんも自分のベットに移動して寝てくれるはず。

そんな期待を持ちながら。
むにゃむにゃ~02.jpg
飼い主は今日僕のベットで寝るのか〜へぇ〜
BYコギさん

コギさん用ベットに移動して5分

コギさんは全く飼い主を気にする事なくベットでコロコロしている。

そんなコギさんの気を引く為に

『コッチのベットは気持ちいなぁ〜』 BY飼い主

と大きく独り言を言う飼い主。

さぁ〜そろそろコッチに来る頃だべさ!!

と確信を持ちコギさんの方をそぉ〜っと見てみると
悪夢再び~03.jpg
僕はDJコギマです・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)チェケラッ・・チョ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん






寝てやがる・・・






再びあの戦いを繰り広げる事になりそうな予感がした秋の夜なのでした・・・
うししし~02.jpg
田中さんの安眠は僕が守る!! BYコギさん

***************************
入間のワンコ、メロンちゃんの預かり様急募です
***************************
おたぴでいずのとどくろっとさんのブログより

詳しい状況を知りました。

預かり様の先住犬さんが病気になってしまい、

急遽預かり様を探しております。


連絡先はalis1993@live.jp

NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S

一人でも多くの方々に知って頂きたく思います。


レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:25 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

