コギさんと

2008年10月19日

11日経過

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


10月7日からはじめたダミー上掛け大作戦。
(その時の記事は→コチラ

11日経過したので今のコギさんの様子をリポートしようと思います。

この上掛け大作戦を始めた頃、コギさんは自分の布団でちゃんと寝ていました。

が、最近のコギさんは飼い主のベットに乗りたいのだが乗れないという

もどかしい気持ちとどうやら戦っているらしい。

飼い主が眠ろうと電気を消し布団に入る。

コギさんも自分の布団の上で寝る準備に入る。

ここまではいいのだが暫くすると
夜の出来事1~01.jpg
こんばんわ・・・ちょっとだけ失礼します。 BYコギさん

アゴをベットの上に置き飼い主を




じぃ〜




っと見つめている。

コギさんの心情
【飼い主ベットに乗っていいよって言わないかなぁ〜】

とでも思っているのだろう。

何かを訴えるような顔でじぃ〜っと飼い主を見つめているのだ。

そんなコギさんの視線を無視しテレビを見る飼い主。
夜の出来事2~01.jpg
見つめて大作戦飼い主には通用しないのかなぁ〜 
BYコギさん

コギさんの視線をかわしテレビを見続けているとコギさんは

諦めたのか明後日の方向を見始めた。

首が疲れないのだろうか??と若干コギさんの事を気にしながら

テレビを見続ける飼い主。

すると



ふすぅ〜


ふすぅ〜



と気の抜けた音がし始めた

そぉ〜っとコギさんの方を見てみると
夜の出来事3~02.jpg
しょがないから僕ここで寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん


と飼い主のベットを枕にして眠るのでした。

と、ここまでなら可愛いのですが。。。

どうやらコギさんは飼い主が深い眠りにつくと

そぉ〜っと飼い主のベットに移動し

乗り飼い主の足にぶつからないように

気を使い小さくなりながら眠っているらしいのです・・・・

以前の様に真ん中では寝ないのですが、

飼い主の目の届かない所ではどうやらベットで寝ているようです。

さぁ〜もうすぐ冬本番です。

真冬になるとコギさんはいったいどこで眠るのでしょうか?
夜の出来事4.jpg
ベットの中に決まっているじゃないですかねぇ〜
BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

