コギさんと

2008年10月18日

ハロWINちゃん♪

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コーギーWINちゃんの気まぐれ日記


ぴかぴか(新しい)1000アクセス達成ぴかぴか(新しい)プレゼント

コギさんと飼い主に届きましたわーい(嬉しい顔)

かわいいWINちゃんのママさんかわいい

1000アクセス達成おめでとうございますexclamation×2
(1000アクセス記念WINちゃんブログ記事は→コチラをクリック♪)

頂いたプレゼントを早速あけようと袋をガサガサしていると
あけてけれぇ〜~01.jpg
なにガサガサしてるんですか?
BYコギさん

キラリと光る鋭い視線を感じ振り向くと

コギさんがじぃ〜っと飼い主を隙間から見つめていた。




こわっ!




ちょっと、ドア開いてるんだから入ってきなよ!

とコギさんに伝えると頂いたプレゼント目掛けて突進してきた。

という事で、恒例の記念撮影。
いいににほひが~01.jpg
なんですか?なんかいい匂いがしますけど?僕のですか?
BYコギさん

なんとも可愛いラッピングぅ〜ハートたち(複数ハート)
おかしたち!!~01.jpg
ハロウィンのお菓子セット(飼い主用とコギさん用)
飼い主用コギさん用~02.jpg
ハロウィンのかぼちゃの飾りとお手紙、そして、
ハロWINちゃん~01.jpg
WINちゃんのハロウィンお写真が入っていたexclamation×2



ちょぉ〜可愛いWINちゃん黒ハート



さっそくコギさんにもハロウィン気分を味わってもらおう!!

という事で頂いたかぼちゃの飾り物をコギさんに飾ってみた。
はろこぎさん~02.jpg
飼い主これはなんですか? BYコギさん

それはね、コギさんが大好きなかぼちゃさんだよわーい(嬉しい顔)

とコギさんに伝えちょっとフライング気味ではあるが

ハロウィンのお菓子をコギさんにちょっとだけあげる事に。
たべていいの?~01.jpg
それ僕のですか?本当に食べていいんですか?
BYコギさん

コギさんはいつもオヤツを貰う時真剣な顔になる。




ビコォ~ズ!




飼い主がコギさんのオヤツをコギさんより先に食べてしまうからであ〜るわーい(嬉しい顔)

本当にくれるのか?と、コギさんは飼い主に対して不信感をつのらせている

なので、顔が真剣になってしまうのだ。

ハロウィン用にお菓子は残しておきたいので

1枚だけワンコせんべいをあげる事に
確認中~02.jpg
これいつもママァ~ンが食べてるのと同じ匂いがします!
BYコギさん


おせんべいの袋を開けてみると人間用のおせんべいと間違うような

美味しそうな匂いがexclamation×2

いつもの様に飼い主が先に食べようと思ったが

今回は1000アクセス達成記念そして、ハロウィン

というおめでたい行事が二つもあるのでコギさんに全部あげる事にした。


優しい飼い主はコギさんに優しく




『吉田!!』




と命令してみたが・・・・

コギさんは見事に飼い主のフェイントをかわしてしまった。

やるなコギさんグッド(上向き矢印)もし吉田で食べていたら・・・・・・

おせんべいは飼い主が全部食べようと思っていたのに〜

と若干の悔しさと、ちゃんと聞き分けられたコギさんに嬉しさを感じながら

残りのお菓子と飼い主のお菓子をしまいましたるんるん

コギさん、ハロウィンの日にまた一緒に食べようねわーい(嬉しい顔)
WINちゃんのママさん♪.jpg
素敵なプレゼントありがとうです♪ BYコギさん

かわいいWINちゃんのママさま・WINちゃんかわいい

プレゼント本当にありがとうございましたexclamation×2

これからもコッソリ(笑)覗きに行かせて頂きますわーい(嬉しい顔)

コギさん共々これからも宜しくお願い致します
るんるん

コギさんブログでもかな〜り不定期ですがプレゼント企画を開催しております。

その時は是非とも参加して下さいるんるんコギさん共々お待ちしております犬

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

