コギさんと

2008年10月17日

今日はアツイ(長い)ぜ!!

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


という事で一昨日のつづくかも・・・の続きです。

あの企みの笑顔の後コギさんは飼い主の予想通り

スティッチ達を追い掛け回し
追い回す尻~03.jpg
どの子と遊ぼうかなぁ〜♪♪♪ BYコギさん

小さいロックテイストスティッチを鼻でよけ

ピンクのスティッチとアフロスティッチと遊ぶ事に決めたコギさん

その後恒例の振り回しが始まり、ピンクスティッチのタグが取れ
あ〜あ〜あ〜~01.jpg
何か落ちましたが僕には関係ありません!! BYコギさん

そのままピンクスティッチを投げ飛ばし

アフロスティッチのアフロ部分をファブコーギでトリートメント。

もの凄い勢いでアフロスティッチがビショビショになっていく・・・

見るに見かねてスティッチの救出にはいる飼い主。

だがコギさんはまったく飼い主にスティッチを渡す気配が感じられない。
両方とも僕のです~02.jpg
この2人は僕の大事なお友達です!! BYコギさん

ずっとスティッチに齧り付くコギさんを観察していたが

どうやら、コギさんはアフロスティッチのアフロ部分が

大変気になるようで、一所懸命アフロを引っ張っている。

『コギさん、残念ながらそのアフロ取れないんだよ?』
BY飼い主

とコギさんに教えてあげる飼い主
とれないの?~02.jpg
僕もこの頭になりたいです!! BYコギさん

コギさんはアフロスティッチをホールドし首をかしげている。

そんなにアフロになりたいのか?!

という事でコギさんにスペシャルな物を見せてあげることに。
アフロ2号~02.jpg
初めまして、アフロ2号です♪ BYピンクスティッチ

コギさん同様アフロスティッチが気に入った飼い主は

ピンクスティッチにもアフロになってもらうべく

アフロのヅラを購入していたのだexclamation×2

このアフロピンクスティッチを見たコギさんは大興奮グッド(上向き矢印)
ヅラとれた~01.jpg
よし、簡単にアフロが取れました!! BYコギさん

勢いよくピンクアフロスティッチに飛び掛りヅラを外すコギさん
よしこれで!!~05.jpg
このアフロ僕にくれますか!? BYコギさん

外れたヅラをしっかりとホールドしピンクスティッチを

鼻で突っつき遠くへ追いやっていく。
手に入れました~01.jpg
飼い主コレ僕貰ってもいいですよね? BYコギさん

ピンクスティッチを追いやりヅラをゲットしたコギさんは

何かを飼い主に訴え始めた。

そっか!!ヅラを被りたいんだ!!

と気付いた飼い主は早速コギさんにヅラを被せてあげた。
DJコギマ~02.jpg
皆!!アゲアゲエブリナイトしてるかぁ〜い!!
BY DJコギマ

おぉ〜なかなか似合ってるじゃないかわーい(嬉しい顔)

と飼い主がDJコギマを絶賛していると
何かが違います~03.jpg
あのぉ〜僕はコッチで、そっちはお尻なんですけど・・・
BYコギさん

とっても困った顔のコギさんが飼い主を見つめていた。

あまりふざけているとまたコギさんと田中さんに怒られそうなので

今度はちゃんとコギさんにアフロを被せてあげる事に
ちゃんとお願いしますよ~01.jpg
ちゃんとアフロスティッチみたくして下さいよ!?
BYコギさん

真剣な顔で頼み込むコギさんに

優しくヅラを被せてあげる飼い主




おぉぉぉぉ〜exclamation×2
ファンキィ〜じゃんexclamation×2





にあうでしょ~01.jpg
僕もアフロスティッチみたくなれましたか!? BYコギさん

コギさん人生2度目の被り物

初被り物のブログはコチラ←をクリック

何とも得意げな顔をしたコギさん。

被り物が好きなのか、それともアフロが好きなのか

その辺は謎だが、これからもコギさんの為に

ゲーセンで色んなスティッチをゲットし

コギさんの被り物レパートリーを増やしたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

長い長いスティッチの話にお付き合い頂きぴかぴか(新しい)ありがとうですぴかぴか(新しい)

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

