コギさんと

2008年10月16日

サプラァ〜イズ!!

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


昨日コーギーダブルとシングル&ニャン×3でおなじみの

ダブルママさんからプレゼントが届いたわーい(嬉しい顔)

そのプレゼントとは33333のキリ番前後賞るんるん

なんともサプライズな出来事にダブルママさんのブログを見た時

ブッくらこいた飼い主。(その時のママさんのブログ記事は→コチラ

やっほぉ〜いグッド(上向き矢印)と、プレゼントを手に持ち部屋に上がろうとした時

もの凄い速さでコギさんが現れプレゼントを奪って行った。

あまりにも素早い出来事に飼い主は唖然・・・・

その後正気に戻った飼い主はコギさんからプレゼントを奪い返し部屋へ非難。

ダブルママさんは荷物がちゃんと届いたか心配してお電話を下さっていた。

無事ダブルママさんからのプレゼントを受け取った飼い主は早速ダブルママさんにTEL。

『無事届きました!!ありがとうございます!』
BY飼い主

と伝え色々とトーキングキスマーク

『大きさ大丈夫だった!?』
BYダブルママさん

とママさんに聞かれ飼い主はハッっとした!!

コギさんから荷物を奪い返した後部屋に非難してからすぐ電話をかけたので

まだプレゼントの中身を見ていなかったたらーっ(汗)

おぉ〜ミステイクという事で電話しながらの試着会が始まったわーい(嬉しい顔)

コギさんを部屋に呼び早速プレゼントを開けてみる。

すると何とも可愛いお洋服がexclamation×2
頂いちゃった~01.jpg
コギさんのイニシャル入りの迷彩お洋服と迷彩キーホルダーに
ダブルちゃんシングルちゃんの名詞が入っていたぴかぴか(新しい)

おぉ〜これは素晴らしいわーい(嬉しい顔)

と感動しまくりな飼い主、そんな飼い主と頂いたお洋服を見ながら

コギさんも嬉しそうだexclamation×2
これ僕のですか??01.jpg
ワァ〜!!! このお洋服僕のですか?!
BYコギさん

ダブルママさんに『今腕を通してます!』 BY飼い主

と実況中継しながらお洋服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)
にあいますか?~02.jpg
飼い主!!大変です!!僕かなりかっこよくないですか?!
BYコギさん

洋服を着てさらに笑顔になるコギさん。

おぉ〜なんて可愛い洋服なんだexclamation×2

コギさん、迷彩とっても似合ってるよ黒ハート

と飼い主も興奮し、ママさんに

『サイズピッタリです!!本当にありがとうございます!!』
BY飼い主

と伝えるとママさんも飼い主と一緒になって

『良かった〜!!』
BYダブルママさん

と喜んでくれたわーい(嬉しい顔)

ダブルママさんはコギさんのイニシャル『L』に

黄色とかでステッチをしてみた方が『L』が目立って可愛いかもるんるん

とアドバイスをして下さったexclamation

という事で、イメージ画像を作ってみた。
ステッチ-1.gif
おぉ〜!!ぴかぴか(新しい)可愛いぴかぴか(新しい)

裁縫の苦手な飼い主に縫う時のアドバイスまで丁寧に教えて頂き、

やる気満々になった飼い主はママさんに頑張って縫いますと宣言手(パー)

という事で、ミシンを使っても縫い目が曲がる飼い主の

ステッチ物語近日公開ですぴかぴか(新しい)

その後色々とダブルママさんとお話をし感謝感謝の飼い主は

ついつい長電話電話

ダブルママさん

本当にありがとうございました!!

頂いたお洋服を着たコギさんを連れて

ダブルちゃんシングルちゃんにお会いできればと思います黒ハート

本当にありがとうございます!!~02.jpg
ピッタリサイズのお洋服で僕嬉しいです!!! BYコギさん

今回頂いたお洋服はA Fairy Wan(←クリックでジャンプ!!)のお洋服ですわーい(嬉しい顔)

サイズを測って注文するので、ピッタリサイズのお洋服がexclamation×2

ダブルママさん、これからも素敵なお洋服のデザイン楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたかわいいステッチ頑張りますかわいい
oyasuminasaina~02.jpg
今日は、このお洋服きて寝ます・・・おやすみなさい眠い(睡眠)
BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 13:01 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

