コギさんと

2008年10月09日

道のりは・・・

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


昨晩ホロホロ気分で帰宅し部屋に入ると

一昨日完成したピンクのコギさんベットが

コギさんに襲われていた。

ピンク布団に鼻を突っ込みもの凄い勢いで

コギさんが扉目掛けて突き進んで来た。

あまりにも突然の事だったので突撃コギさんの様子は撮影できなかったのだが

扉一歩手前で布団チェックするコギさんの撮影に成功
う〜むむむむ~01.jpg
ふんふんふぅ〜ん!!! BYコギさん

コギさんベットの設置位置は写真手前に見えるテーブルの前。

コギさんは大分自分のベットを移動させた事になる。
なにしてん?~02.jpg
この匂いは!!! もしやっ!!! BYコギさん

飼い主はコギさんが何をしたいのかさっぱり分からず

暫くコギさんを眺める事に。

コギさんを眺めていたつもりだが、

いつのまにかコギさんの尻に飼い主が見つめられていた。

いやぁ〜なんか照れるなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

と言っているとコギさんは布団の中と飼い主を交互に見始めた。

何か布団の中に入っているのだろうか?と、コギさんの側まで行ってみると

コギさんは布団の中の何かを飼い主が取ると思ったらしく

いきなり激しく布団の中に顔を突っ込みガサガサと何かをあさり出した。

布団の中から出てきたのはコギさんお気に入り車であった。

そこまでは良かったのだ・・・・

そこまでは。

車を無事に取り出したコギさんあたりまえの様に






飼い主のベットへ一目散






・・・・・・。

そのままベットに寝転がり車で遊んでいるではないか!!

このままでは再びベットを乗っ取られてしまう!!








のぉぉぉ〜〜〜ん








つづく・・・・・・・
困ったコギさん 1.jpg

手抜きじゃないのよ・・・

メイビー違うのよ・・・・・・わーい(嬉しい顔)えへっ


*****************************
きなママさんのブログより転記致します。

宮崎県の犬管理所に柴犬がいます。
この子は10日までの命です。
引き取りがなければ金曜日に星になります…


10日金曜日は明日です。
柴犬君がこの先も元気に過ごせるように
多くの方々に知ってもらう為にもリンクのご協力をお願い致します。

詳細は下記のブログに掲載されております。
動物たちの未来のために
*****************************

***************************

レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:34 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。