コギさんと

2008年10月04日

会員NO.多分1番

*****************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*****************************


まずは、こちらのベットの大きさを覚えておいて下さい。

人間用のシングルベットで御座います。

私1人で寝てピッタリの大きさとなっております。
謎のシミ~01.jpg
※ファブコーギのシミは一切無視して下さい

さてさて、私ベット乗っ取られ被害の会の会員で御座います。

どのくらいの被害が出ているのかと申しますと・・・

あの日は珍しく私がベットを先に占領しておりました。

が、突如安眠の場に噂のアイツがやってまいりました。
登場~01.jpg
誰の許可を得て僕のベットでゴロゴロしてるんですか?
BYコギさん

飼い主のゴロゴロ範囲にドカドカと短足で踏み込み






どかっ!!







ふぅ〜確保です~01.jpg
ふぅ〜今日も僕よく働きました〜!! BYコギさん

確かこの日私はベットの真ん中でゴロゴロしていたはずで御座いました。

それが、どうでしょう?

ベットの真ん中に私の姿はなく

枕に尻を向けたコギさんが写っているではありませんか!!

まぁ、コギさんは尻で物を考える尻頭脳の持ち主。

枕に尻でもOKとしましょう。

さて、真ん中にいたはずの私はどこにいったのでしょう?
せっせまい~02.jpg
おかしいですねぇ〜このベットもう少し広いはずなのに?
BYコギさん

そうです、尻頭脳にグイグイ押され壁際まで追いやられておりました。
ふへぇ〜ん~01.jpg見事左側面のみで体重を支える飼い主。

すぐ目の前にはコギさんの




  




壁にはさまれて2008~02.jpg
ちょっと飼い主もう少しそっち行って下さいよ!
BYコギ尻頭脳

いつもは愛くるしい尻頭脳

この時ばかりは憎たらしい・・・・

そんな尻頭脳をそぉ〜っと手で押し出そうと試みると
どかないね~01.jpg
僕の美尻を触わらないで下さい! BYコギさん

1ミリも動かなかった・・・・

が、このまま寝ると間違いなく飼い主の左側面は

ビリビリビリビリ

と痺れ睡眠どころではなくなってしまう。

しかたなくコギさんに

『すみませんが、もう少し空いてる方に行って頂いても
 よろしいでしょうか?』

BY飼い主

と頼んでみると
フンフン~04.jpg
なに言っているの?ここは僕のベットですよ? BYコギさん

まったくどく気のないコギさんがおりました・・・・・

こうして毎日コギさんにベットを占領されている訳で御座います。

コギさんにベットを占領され左側面で寝ている間にも日本の・・・いや、

世界中のあちこちででベット乗っ取られ被害者が続々と誕生している事だろう・・・

被害者の皆様




ベットを我が手に取り戻そう!





オ〜ッ!!!!!






*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。