コギさんと

2008年10月03日

コギさんと遊ぼう〜其の二〜

*****************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*****************************


という事で(昨日記事参照

TVもゆっくり見れぬまま飼い主の好きな番組さまぁ〜ずさまぁ〜ずは終了・・・・

水曜夜中の楽しみをコギさんに奪われ軽くショックを受けた飼い主。

約束通りコギさんと遊んであげようとすると
おそいなぁ〜~03.jpg
仕方ないなぁ〜飼い主と遊んでやるか〜 BYコギさん

いつものように車を渡してはくれない。

そんな行動はお見通しなのだぁ〜

とめげない飼い主は車を奪おうとコギさんを追う。
とってみぃ〜や~01.jpg
取れるものなら取ってみなさい!ほれ?ほれ?
BYコギさん

車をワザとベットの端に置き取りやすいようにしながらも飼い主を警戒するコギさん。

そんな事するなら遊んであげないもんねぇ〜

と飼い主はベットに寝転び




すぅ〜眠い(睡眠)すぅ〜眠い(睡眠)




と寝息を立てながら寝たフリをしてみた。

飼い主が突然試合放棄した為か

はたまた寝たフリが通用したのか

コギさんの気配はベットからなくなっていた。

コギさんがどこにいるのか確認したいのだが、

ここで薄目を開けると、寝たフリがばれてしまうので更に寝たフリをする飼い主。

暫くすると飼い主の上に何かが落ちてきた。
本当に寝てますか?~01.jpg
ちょっと飼い主〜起きて下さいよぉ〜 BYコギさん

飼い主のお腹に車を置きコギさんが飼い主の上にやってきた。




おっ重い・・・




コギさんは飼い主が起きているのを察しているかのように

飼い主を見つめている。
やっぱりおきてる~01.jpg
ほらねぇ〜飼い主やっぱり起きてました!!
BYコギさん

人の足と足の間に挟まり飼い主を観察するコギさん。

仕方なく寝たフリをやめコギさんと遊んであげる事に。

お腹の上の車を手に取りお遊びスタ〜トグッド(上向き矢印)





ぶぅ〜ん






んんんん?~03.jpg
何か来ましたね?? BYコギさん








ぶぅ〜〜ん









あわわあわ01.jpg
あれ?前が見えないです!!! BYコギさん









ききぃ〜っ!!










危険だわぁぁぁぁぁ~02.jpg
飼い主!?何が起きてるのですか?! BYコギさん

コギさんは車と一緒に飼い主と遊んであげているつもりだったが

逆に車と飼い主に遊ばれ前が見えなくなってしまった。

コギさんよ

お遊びはホドホドに♪

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:54 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。