コギさんと

2008年09月27日

追う追うお〜う

*****************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*****************************






はじける笑顔
ぴかぴか(新しい)






飛び出すファブコーギグッド(上向き矢印)
ふぁぶふぁぶ~01.jpg
うひょうひょ!あきゃあきゃ!早く早く! BYコギさん

コギさんはキラキラした目であるものを見つめていた。

キラキラコギさんの目線の先には

飼い主の夕飯、ゼロカロリーのしょうがエールと

オシャレな味付けコンソメ味のPICK UPが。
ある日の夕飯~02.jpgPICK UPは290カロリーくらいのステキなご飯ぴかぴか(新しい)

おぉ〜食欲の秋に低カロリーの夕飯。

なんてステキなダイエットなんだ!!

とTVショーを見ながら一人モグモグと夕飯を食していた。

そして、気付くと隣にキラキラコギさんが居たという訳だ。

そんなキラキラコギさんを軽く受け流し夕飯を食す飼い主。

するとだんだん飼い主の夕飯に接近してくるキラキラコギさん
匂いだけでも・・・~02.jpg
あの〜1つくれませんかね?あっダメなら匂いだけでも・・・
BYコギさん

真剣に飼い主の夕飯を見つめるコギさん。

『もっと近くで見ればいいさ〜』 BY飼い主

と優しい言葉をかけ夕飯の1粒を見せてあげることに。
いいもんみっけ~03.jpg
あっ!!コンソメだ!おしゃれなコンソメ味だぁ〜!!! BYコギさん

1粒見せただけでまたもやキラキラした瞳でご機嫌なコギさん。

が、飼い主のエネルギーの元




THE ゆ〜はん




をコギさんにあげることは出来ないので

近くで見せてあげた1粒は飼い主の口の中へ。
えぇ〜~03.jpg
あぁ〜、僕の1粒がぁぁぁぁぁぁ・・・・ BYコギさん

飼い主の口の中へ入った途端にコギさんの

キラキラした瞳と笑顔が消え真顔になっていた。

その後コギさんは、食べ物の恨みをはらすべく

飼い主の行動を全て監視するようになった。

ご覧の通り、飼い主もかなりの早業で夕飯を食そうとしたのだが、

それにも負けずコギさんは飼い主のスピードに食らいついてきた。

マイケルジャクソンのような可憐な首の動きを披露してくれたコギさん。

その後
まだあるべさ~02.jpg
1つ1つだけコッチに落ちてきませんかね?!1粒来い来い来い!!
BYコギさん

飼い主を見るのをやめ、飼い主の夕飯を見つめながら

なにやら呪文を唱えておりましたあせあせ(飛び散る汗)

見られながらの夕飯って



食べた気がしなぁ〜いつ!!




*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。