コギさんと

2008年09月23日

コギさん流

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


飼い主が休みの日にどこにも行かず珍しく家でダウンした日曜日。

あまり薬には頼りたくないという事で限界までなんとか我慢していたのだが、

居間でゴロゴロしていた飼い主が悪いのか、

オヤツをモリモリ食べ元気なコギさんに胃を踏まれあえなく撃沈・・・

そして、すごすごと自分の部屋に戻り微熱と頭痛と戦っていた飼い主。

あまりにも頭が痛いと(特に偏頭痛)目まで開かなくなってくる。

なので、何とか片目をあけて、全然見れていない雨と〜〜〜〜〜くを見ていた。

(えっ?そこまでして見るな?!えへへ)

が、片目と頭の痛さで全然内容が頭に入らず寝ることに。

すると、コギさんがひょっこり飼い主の部屋にやってきた。
※その日は写真も撮れず、こちらは再現画像になります。
どうしたの?~04.jpg
今日は家にいるんですか?じゃぁ遊んで下さい!
BYコギさん

なにやら、飼い主の匂いを嗅ぎ、部屋の匂いを全部嗅いで



ふんっ



っと言いイソイソと部屋を出て行くコギさん。
※こちらも再現画像になります。
そうだそうだ~03.jpg
そうだ、きっとアレがあれば大丈夫なんだ!急げ急げ!
BYコギさん

そんなコギさんを意識朦朧と見送る飼い主。

すると再びコツコツという音が。

見てみると、コギさんが『らしきもの』を咥え部屋にやってきた。

コギさんは『らしきもの』を飼い主の目の前に持ってきた。

『コギさんごめんよ、飼い主今日は遊んであげられないんだ』 BY飼い主

と告げると、コギさんは飼い主の体の上に『らしきもの』を置いて1階へと戻って行った。

何しにきたんだべ??と思いながらも再びうとうとしていると

またもや飼い主の体に何かが乗っけられた。

それは、コギさんが毎朝玄関にブン投げる車だった。

飼い主の体の上には『らしきもの』と『車』が乗っかった。

するとコギさんは、飼い主の部屋に以前持ち込んだゆぅ〜えふぅおぉ〜を

咥え飼い主の頭の横に置き暫く飼い主の様子を窺がっていた。

そんなこんなしていたが、ついに飼い主は頭痛に負け深い眠りに落ちていく。

そして、午後20時、ドサッとした重さで目が覚め辺りを見回すと

飼い主の体の上にはカピカピフリスビーとコギさんが乗っていた。
※こちらも再現画像になります。
御見舞い御見舞い~01.jpg
これも、忘れちゃいけませんね! BYコギさん

コギさんなりのお見舞いなのだろうか??

飼い主の上にはたくさんのオモチャが乗っかっていた。
※こちらも再現画像になります。
あれもこれもそれも~01.jpg
飼い主〜早く起きてくださいよぉ〜!! BYコギさん

そして、翌朝、天井が迫ってくる夢を見てびっくらしながら起きた飼い主。

迫ってきていたのは天井ではなくコギさんだった・・・・
※こちらは実際の写真でございます。
寝るコギさん~01.jpg
むにゃむにゃ・・・飼い主・・・オヤツ食べる?ZZZZZ〜〜
BYコギさん

この写真の奥、ゆ〜えふおぉ〜がある狭いところで寝ていた飼い主。

そりゃ〜天井が迫ってくる夢も見るわな!!!

と納得し、無事体調も復活し仕事に向かったのでした。

コギさん、お見舞いありがとう!!

ところで・・・・

コギさんは誰かが寝てると必ず寝ている人の上におもちゃを置いていきます。
遊びましょ!!~01.jpg
あ〜そ〜び〜ま〜しょ♪ BYコギさん

・・・・・・・なんでだべ???

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:35 | 東京 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。