コギさんと

2008年09月22日

ありがとう企画

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

ご心配お掛けいたしました、1日半寝ていたら台風と共に頭痛も去っていきましたわーい(嬉しい顔)

温かいコメント本当に、ありがとうございましたexclamation×2

という事で、
遅くなりましたが、大抽選会の模様をお伝えいたします。
きついめ〜ん~01.jpg
久々に着ましたけど・・・きついメ〜ン!! BYコギさん

キーマンコギさんには久々にラッパーコギさんに正装?して頂きましたexclamation×2

どうやって抽選したのかと申しますと

まずは、コギさんに1〜14までの数字の書いてあるカードを選んでもらいます。
僕選びます~02.jpg
僕はオヤツを食べればいいんですか?
BYコギさん

カードの上にはオヤツが1粒づつ乗っています。
おやつ~01.jpg一番最初にこのオヤツを食べたカードに書かれた数字

この数字の番号がかかれている所から
あみだ~01.jpg
アミダくじで抽選を行うという抽選方法に致しました。

何故なら、最後の最後まで誰になるか分からない!!!

きゃぁ〜ドキドキですねぇ〜

ワクワクですねぇ〜

という事で早々とコギさんにカードを選んでもうらう事に!!
ここからでいいのですか?~01.jpg
ここからだと、カードが見えません!! BYコギさん

母のアドバイスにより、カードが見えない台所に

コギさんをスタンバイさせた方が皆公平になるのでは??

という話になり急遽コギさんを台所入り口にスタンバイさせた。

そして、カードをコギさんに選んでもらうことに。


コギさんが1番最初に食べたカードをコギさんに荒される前に

コギさんを止めに入った為食べた瞬間に一時停止を押してしまった

間抜けな飼い主。

何とかコギさんを止めに入り一番最初に食したカードを確認する事に。
これこれ~02.jpg
全てを見ていた母立会いのもと確認にはいりますと、

なんて書いてありますか?01.jpg
6番って書いてあります!! BYコギさん

6番のカードが確認されました。

さっそく6番のカードをアミダくじの元へ

携帯動画なのでかなり見づらいですが、

結果は・・・
結果~01.jpg
拡大図
当選者02.jpg

ぱらぱぱっぱらぁ〜





ミドリ虫さんでした!!!!!
おめでとう〜!!~03.jpg
やりましたね! おめでとうです! BYコギさん




ぴかぴか(新しい)おめでとうございまっするぅ〜ぴかぴか(新しい)





という事で、ミドリ虫さんには後ほど

色々とお願いメールをそぉ〜う〜しぃん!!

したいと思いますので受け取って下さい!!

今回はかなりの倍率の抽選となりまして、



誠にすみまめん!!



次回はクイズにしたいと思っております。

今回、ハズレてしまった方も懲りずにご参加お待ちしております♪

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:23 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。