コギさんと

2008年07月31日

待て!

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


色々写真を整理していたら毛の長い頃のコギさんの

こんな写真が発見された。

その時の状況はこんな感じだ。
DSCN2689.JPG
僕待てますよ? だからその美味しそうなの下さい。
BYコギさん

コギさんは母がもっているササミが自分の元へやってくるよう

念力を送りながら待っている。

そんな待っているコギさんに母は
DSCN2685.JPG
えっ?この美味しいの僕のじゃないんですか? 
BYコギさん

母はコギさんのお友達ザ・ドッグのチワワさん通称田中さんを

コギさんの前に置き

『このササミは田中さんのだよ、田中さんのだからコギさんは食べちゃだめよ』

とコギさんの手にササミを持たせ暫く放置。

母はコギさんが???な顔をしながらもササミを食せる時を待っているのが

面白いらしくケタケタ笑いながら写真を撮っている。

そんな中コギさんは
DSCN2686.JPG
僕・・僕待ってますよ?だから早く一声下さい。
BYコギさん

まだかなぁ〜と言う顔でまだササミを握り締めていた。

結構な時間、母にお預けをされた状態のコギさん。

そんな母はというと、




『はぁ〜面白かった満足満足!』




といい『よし』の一言を飼い主に任せ自分はTVを見だした。

おいおい、そこまで楽しんでコギさん放置か〜い!

と思いながらも飼い主も母の子。

コギさんをもっと間近で見ようとコギさんに接近し





『ねぇ〜食べたいの食べるの?う〜んよし・・・・こ!』





と決して『よし』の一言を言わない飼い主。

が、優しさライセンス保持者の飼い主は

随分と長い時間待たされたコギさんをちょっと可愛そうに思い




『コギさん!よしっ!』




と素敵な一声をかけてあげました。
DSCN2687.JPG
待てが長かった〜あの親子鬼ですね・・・ BYコギさん

ながぁ〜い待てを乗り切ったコギさん。

ながぁ〜い時間かけてササミをかみ締めるように食べていました。

そんな思い出写真をコギさんに見せ

『こんな事したの覚えてる?ササミ美味しかった?』

と飼い主が話しかけると

ササミというキーワードに引っかかったコギさんは
matemasuteba~02.jpg
えっ?今ササミって言いましたか?
BYコギさん

bokumatemasu~03.jpg
僕待てます。僕待てますよ! BYコギさん

すっかりササミが貰えると思い込み飼い主を見つめていた。

コギさんの前ではうっかり昔話も出来ないなぁ・・・

とキラキラした瞳で飼い主を見つめるコギさんを

もっとキラキラした目で見つめ返し思い出話は終わっていきました。



待てはホドホドに・・・・・



*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(
参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:35 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。