コギさんと

2008年07月04日

マブ友との戦い

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


という感じでコギさんは全身で飼い主に訴えかけた。
(という感じで??な方は昨日のブログ←クリックするとジャンピングを見て下さいわーい(嬉しい顔)

まだ7時前だというのに遊ぶ元気があるなんて・・・

夜行性の飼い主にはとても辛い時間帯。

飼い主もコギさんの横に寝っころがり




帰りたいのよぉ〜




とコギさんに訴えかけようとしたが誰かに通報されそうなのであえなく断念・・・

ちょっとだけよ?

ってな感じでコギさんからブーメランらしきもの

略して





らしきもの





を借りて投げてみる事に。
(略してないじゃない!というコメントは締め切りました!残念!)
CA390147.jpg
最初から素直に遊んでくれればいいのに。 BYコギさん

飼い主に取り上げられた『らしきもの』を愛おしそうに見るコギさん。


どんだけ好きなんだよ?!


とコギさんに問いかけ『らしきもの』を投げてみることに。
(コギさんの愛の叫びが入っています。うるさいのでミュートしてご覧下さい!)

いつぞやの悪夢再び・・・

やっぱり飼い主は『らしきもの』を遠くに投げる事が出来なかったバッド(下向き矢印)過去記事参照

『らしきもの』に愛の雄叫びまでしてくれたコギさんだったが

飼い主があまりにもヘボい投げ方をした為

飼い主の存在を消しさり『らしきもの』と遠くを見つめ出した・・・

す、すまん、お役に立てなくて・・・

すまん・・・

CA390148.jpg
はぁぁ〜やっぱプチさん居ないとダメですね・・帰りましょう。 BYコギさん

さっきの踏ん張りはいずこ?

という位コギさん自らアッサリと家に戻って行きました・・・・

飼い主の立場って・・・いったい・・・・。

朝が苦手な飼い主がコギさんのリクエストに応えて遊んであげようと思ったのに!!

若干イラッときた飼い主は家に帰り

足拭き待機をしているコギさんから
CA390154.jpg
早く家に入れてください。お腹空きました。 BYコギさん

CA390155.jpg
何するんですか!? コレは渡しません!! BYコギさん

CA390153.jpg
ぼっ、ぼくのらしきものがぁぁぁぁ〜!!! BYコギさん

見事コギさんから『らしきもの』奪った飼い主。

飼い主と、『らしきもの』いったいどっちが好きなのよ?


コギさんよぉ〜!!


と『らしきもの』をコギさんに見せつけながらコギさんに話かけていると
(コギさんが話しますのでボリュームを必ず下げて耳を傾けてやって下さい)

コギさんが飼い主から『らしきもの』を奪おうと必死になり

前半のコギさんの叫び(飼い主に文句)

後半のキュルキュル声(『らしきもの』に愛のささやき)

コギさんは話出した。

コギさんの話は長そうなので飼い主は廊下に『らしきもの』を放置し部屋に逃走。

暫くするとコギさんは熱い思いを胸に部屋にやってきた。
070_004~02.jpg
僕はコイツと離れません。 BYコギさん

0807006~01.jpg
そしてベットからも離れません。 BYコギさん

これだけコギさんにより愛された『らしきもの』

この後、外に郵便屋さんがやって来て

あれだけ愛されていた『らしきもの』は

郵便屋さんに興奮したコギさんにより
00003_803~01.jpg
私、捨てられてしまいました(涙) BYらしきもの

置き去りにされておりました・・・・


飼い主≦らしきもの≦郵便屋さん


飼い主の愛情っていったい・・・・・・。


*****************************
6日日曜日に譲渡会が開かれます。
1人でも多くの方に知って頂く為にリンクのご協力お願い致します。
レモン君を探しています。こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:32 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。